見出し画像

AGE!!!!とオレとキミと

ついに明日になりましたHOT DOG LOVE初自主企画『AGE!!!!』
読み方は「アゲ⤴︎」です。
マジでアゲアゲな日にしたいよね〜って話になってこのタイトルになりました。
タイトル通りの日になりそうな予感がしていてとても楽しみです。

改めまして、来てくれる人達、行こうと検討してくれた人達、興味を持ってくれた人達、本当にありがとうございます。
100人を超える人が来場予定なんですけど、フツーにちょっと泣きそうです。
100人集まる!と言う感動より、誰かが来てくれる事がめちゃくちゃ嬉しくて、その嬉しい出来事を100件以上味わえた感動があります。
ホントにホントにホントに。
ホントにありがとう。
マジでバンド始めて良かった!!!

明日はホントに色んな人が来る予定です。
お客さん、バンド仲間、地元の友達、職場の人、家族、などなど、ホントに色んな人が。
そんだけ集まれば当然、音楽が好きで来てる人もいればそうじゃない人もいると思います。
ただ皆んな「アイツがいるなら!」と言う気持ちのもと「楽しみたい」と言う気持ちで来てくれるのではないかなと。
オレはそれが凄く誇らしいです。
バンドをやって来た人生じゃなかったし、めーっちゃ正直な事を言ったら周りと比べるとそこまで音楽が好きな訳でもないし、周りに比べて特出した技術もないし、革新的な音楽をやってるわけでもないし。
そりゃ勿論バンドが好きでライブするのが好きだからここまで続いているし、音楽でも負けたくねーって気持ちはありますよ。
ただ、オレがホントに好きなのはとにかく人と関わる事で。
部屋に篭って音楽を聴くよりも外に出て誰かのくだらない話を聞きたいし、部屋に篭って音楽を聴き続けてる人のために曲を作るよりも、音楽の事なんてよく分からんけどここにいると楽しい〜!!!って人達のために曲を作ってライブをしたいなと思ってます。

※これは部屋に篭って音楽を聴いてる人を悪く言いたい訳ではなくて、色んな音楽やらなんやらの楽しみ方がある中でオレ個人的な好きな楽しみ方の話です。
そりゃ当然オレにだって部屋に篭って聴く時もたま〜にだけどありますし、、悪い風には受け取らないで下さいよ?、勘弁して下さい!

まぁとにかく。
アイツがいるなら楽しそうだからって事で来てくれる人がいるって言うサイコーの出来事が沢山あった事がめーーーっちゃ嬉しい!って話です。
オレらの1st Single「歌えよ!」ではそう言う事も歌ったつもりでしたがその通りになっていてマジで幸せです。

皆んなはオレらの事を観に来てくれるんだろうけど、オレは皆んなの事観に行きますよ明日。
自分はステージにいないのに自分の人生のハイライトになってしまうようなライブってあるじゃないですかたまに。
それにしましょうよ。
なるかどうかは貴方次第ですぜ。
オレらはもう100%フルパワーでやるのは決まってるからあとは貴方が100%フルパワーで来れるかどうかですぜ。
何が起こっても責任取るのはオレらだから大丈夫。
マジでめちゃくちゃになろう。
主役はキミだ!!!
楽しみにしてますよ。

HOT DOG LOVE ホソカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?