見出し画像

ファンになった「にょーみぃー」さんアレコレ(^o^)

「人生50年」の織田信長の辞世の句を唱える毎日、お笑いも面白く無い中でにょーみぃーさんに一筋の光の見つけた思いでした(笑)

Q:にょーみぃーさんのファンになったきっかけは?

A:由乃夢郎さんのツイキャスで「外国人財布落とし事件-追っかけ」エピソードを聴いて大笑いしたのがきっかけです。(25:23頃に登場します)

Q:にょーみぃーさんてどんな人?

A:御本人のtwitter、You Tubeをご覧下さい。

Q:由乃夢郎さんとにょーみぃーさんの関係は?

A:謎ですが1つ気になる記事がありました、今後の進展状況はしだいツイキャス、ヤフーニュースで発表があるかも(笑)

Q:にょーみぃーさんの年齢は?

A:トップシークレット扱いですが、気になる投稿がありました。2023年5月22日時点

Q:にょーみぃーさんの顔出しは無いですか?

A:これも最重要機密です。声だけでしたらツイキャスやYou Tubeで聞けます。ただ1つ御本人から教えて頂いた貴重な動画があります。

最初は由乃夢郎さんから始まり1分後位ににょーみぃーさんが現れてます。10分程度ですが貴重な映像です!

Q:今更ながらですが由乃夢郎さんてどんな人ですか?

A:twitterのプロフィールからの引用です。

仙台出身。呪物蒐集家。イラストレーターの傍ら幼少からの不思議体験を元に科学・統計・神仏を重んじオカルトタレント/作家をしてます(著:「栃木の怖い話」他)。妄信はせずフィーリングとロジック両方大事にしてる。趣味は料理 鉱物 神社仏閣 お香 瞑想 メタル フェイクオカルト撲滅運動中


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。