毎日投稿する人って凄い!私はぼちぼち派です。

毎日投稿する人って凄いですね。
私は気分が向けば毎日とか1日数件の投稿しますけど仕事ではないのでやろうと思っても無理かも知れません。

facebook投稿で「リアルな店舗が不定期に休みだったら信頼を無くして客が来なくなるようにブログも毎日の投稿が大事」の記事を読みました。近くのスーパーが店員研修でまさかのお休みで困った事も経験しました。

確かに遠方から来る人にとっては迷惑ですが近所なら気にならないと思いました。これまで相互会サークルで❤️して、そのお返しを頂いていましたがそこを退会して殆ど❤️をしていないので今回は反応が弱くなると思います。

たしかに投稿したら多くの人に見てほしい気持ちは有りますが、今の気持ちを表現して履歴を残す事が目的ですので誰もが来なくても「書くこと」が好きなので続けると思います。

毎日とはいかないと思いますがぼちぼち続けますので宜しければ引き続き読みに来て頂ければ嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。