見出し画像

カイゴジョブ担当者の真摯さに感謝

カイゴジョブの入社アンケートの謝礼のAmazonギフトが届きました。

入社が決まるとカイゴジョブから入社アンケートの案内が届き面倒だと感じましたが終了後の謝礼にAmazonギフト1000円が頂けると書いてあったのて全てのアンケートを送り終えましたがしばらく謝礼が届かない状態でした。

入社面談から入社後まで親切丁寧に相談乗ってくれた運営会社の株式会社エス・エム・エスキャリア 担当者 柿原 右京さんには入社後の相談も年末年始関係なしに対応して頂きました。

当時は新しい職場は初めての高齢者施設で精神的に余裕が無く『入社されて初めて経験できつい時のあるが相談に乗るので慣れるまで3ヶ月は頑張って続けて」の励ましに感謝出来ない状態でした。

人事担当者とカイゴジョブとの契約を聞く機会があって「面接までの契約」で入社決定後のフォローは担当者が個人的にされているので「良い担当者に当たって良かったですね」と言われてハッとしました。

画像1

アンケート終了後に数ヶ月経ちましたがAmazonギフトが届いたので担当者にお礼を伝えようと思いましたが方法がないのでSNSで自分の気持ちをお伝えしました。

評判を見ますとカイゴジョブでも担当者によって対応はピンキリで担当者指名は出来ないと思いますが可能でしたら「柿原 右京」さんにお願いすると懇切丁寧に対応して頂けると思います。

人を疑うより信じるものは幸いなり。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。