見出し画像

AZURE(アズール)&ピアノライブ鑑賞しました

AZURE(アズール)

ナディアパークに行った際に屋外スケート場・NAGORIN(ナゴリン)で開催させていたライプに目が留まりました。観客と一緒になりのりのりで20歳のライプ以来の感覚でした

紹介でAZURE(アズール)というバンドである事を知りました。
帰りにはボーカルの夏目樹里さんのCDを購入、サインを貰いました。
ホームページでライブで300枚限定のCDである事を知りました。

画像1

画像2

来週はピアノコンサートに行きます。
音楽でいいですね、皆がひとつになれていいですね。

ピアノコンサート

友達から職場の方のコンサートのお誘いで自宅近くの名古屋市中村公園駅のマンションに一室で行われたピアノリサイタルに行きました。

中川区に住み特別養護老人ホームで介護をされているYAGI SATOMIさんのピアノコンサートです。

入口には車椅子の方も見えアットホームなムードでした。 演奏曲は ・モーツァルト ソナタ第13番変ロ長調 ・ベートーヴェン ソナタ第23番へ短調 情熱 ・ショパン ワルツ 第1番、第7番、第10番 ・ブロコフィエフ ソナタ第2番 二短調 です。とてもやかった生演奏でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。