見出し画像

新しく番号を取得したLineに知り合いが90人?!

バックアップ用に基本料無料のpovoに申し込みました。番号はてっきり080.070と思いきや一杯と言われる090でした。

Android13のOSの関係かこれまで万度も機種変更しても初期設定してもLineの着信表示されないので諦めていました。

スマホとSIMカードが共に2つあるのでLineの着信試験用に新しくLineを設けました。

すると

新番号に関わらず知り合いかも?に90人表示されていました。多分昔この番号を使っていた方つながりかもと思いました。

自分が廃止した電話番号でも一定期間後に別の方が取得すると、自分の友達リストがその方のLineに表示されると思うと強さを感じた出来事でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。