見出し画像

大垣共立銀行の手のひら認証は最後まで大役立ち

アルバイトの給与振込で大垣共立銀行口座を開設しました、口座開設してまではアルバイトしたく無いと思っていましたが、手のひら認証に興味があって開設しました。
アルバイトを1年行って財布がわりに2年目は使いました、職場からの通り道に手のひら認証対応のATMがあってキャシャカードレスで便利でした。
ここ最近、手のひらの認識エラーが増えてカード取引の時もありました。そして仕事が変わって手のひら認証の店舗から遠のいてメリットが無くなりました。
そんな中でアプリで入出金可能で7-11時無料のセブン銀行に興味がいって長年お世話になった大垣共立銀行口座を解約する事にしました。解約は印鑑不要の手のひら認証で助かりました。
名古屋駅の店舗は素敵な内装で優雅に解約出来ました。これで私専用の口座は印鑑レスになり、印鑑を保管するストレスから解放されました。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。