見出し画像

突然の頭痛は魔から影響か?!魔を払う方法は?!

久しぶりにスピリチュアル的な記事になります。たまたとも言える出来事でしたのが関係する文章は削除済みで関係者の名誉のために教材や商品名等は記載していません。

無料講座受講までの経緯

Facebookを見る時に広告として上がっていた数回の無料講座が気になっていました。

無料講座終了後の有料講座なり有料会員登録の誘導が嫌で受講を見送っていましたが仕事上の悩みから申込みしました。

受講途中に頭痛が起きて

無料講座の動画と音声、文章を数回配信して、申込み特典として癒しの音のプレゼントがありました。2回目の配信である機器の紹介があり、これがこの講座の目的かと感じました。

一般的に装置は数十万円か月々数千円の有料会員になって数万円で機器を手に入れるパターンかと思いました。

記事を読むと無料の会員登録で手持ちのスマホやPCで使用出きるライト版の紹介があったので早速申込みました。

手頃に試すのに中古機器は無いかと検索すると「○○機器から悪魔が入る」のブログ記事がヒットしました。同時にこれまでに経験した事がない頭痛に襲われて気になって読みました。

記事によると講座で紹介された○○機器の流す音に乗じて(悪)魔に取り入るでした。コンピュータウイルスに感染するようなものでしょうか。

昔からボランティアで障害者(児)と関わり、これまでに亡くなった人もいますがそれらの方々や神仏から護られていると感じています。

SNSやブログ記事からも書き手の人となりが感じられるのですが無料講座自体には抵抗なく2回目も違和感なかったので、その機器との相性が良くないのかも知れません。

そのブログには魔が入り込むケースは紹介されていましたが(悪)魔に排除の方法は書かれていませんでした。

過去記事を読むと以前ファンだったスピリチュアル人や占いやスピリチュアルを通して(悪)魔が入り込むと書かれていました。

似た頭痛はこれが2回目で前回も職場のトラブルである無料講座か無料動画を見た時だったかと思いました。 

神から与えれた環境から他人の力に頼って逃げようとした気持ちに魔が入ったのでは感じました。頭痛の対処法を内なる自分に尋ねると「機器のショップやこれまでの配信メールから削除して気の高い音楽や記事でリフレッシュする」が浮かだので実行すると頭痛が治りました。

外で泥だらけになった身体をシャワーで流すようなもので、頭痛が治ったのも時間的にたまたまかも知れません。無料講座は終了まで継続にしました。

ブログ著者について極度のベジタリアンのように潔癖主義に感じました、現在は5Gなどの電波や食品添加物など身体に悪影響を与えるものが多々あります。

そんな現在の日本に生まれてのは自らの意思、勿論 上の許可も必要ですが個人の想いが優先されます。

5Gから身を守るために電波を遮蔽した個室に籠もり一切の食費添加物を取らない生活をするのは自由ですが、私はある意味で有効期限のある肉体より心や魂の充実度が大切と感じています。

特定のスピリチュアル機器やスピリチュアル自体や占いから魔が入り込む事もありますが人には肉体的霊的にプロテクト機能があります。個人では太刀打ち出来ない魔界に入ろうとすれば高級霊的存在(役割の違いだけど高級や低級の区分はありませんが便宜上こう表現しました)がストップを掛けるか必要性があれば敢えてリスクを選ばせることもあります。

どんな高級の霊的な存在でも人が意思を持って行う行動には関与出来ないと言うより関与しません。人を思い通りにしたいのは、遠く先まで視えない下級霊的な存在です。

私はこれまでスピリチュアルや占いにのめり込んでいた時期もありましたが、今は熱も覚めて凡人の生活をしています。現実から目を背けるために私のようにスピリチュアルや占いに逃げ込む人もいると思います。

その背景には自己肯定感が低く本来を人を救い目覚させる高貴な活動を特権階級と思い込んで増上慢の想いに魔が入り込むのであってスピリチュアルや占いはそのきっかけにすぎないように思います。

医師や弁護士と言われる特権階級の方はそれぞれの倫理や社会の目がありますしそれ相当の努力も必要です。スピリチュアルや占い師業界はインスタントの数日の講習会で資格を取得して悩める人にアドバイスなり施術が可能になり時には相談者の人生を狂わせる事がないかの怖さを感じています。 

(悪)魔に取り入られた時の対処は?!

たまたま目にしたSNSなりブログ記事から急性憑依でしたので波動の高い音楽や書籍からリフレッシュ可能でしたがそれらの素材が手元にない方は焦らずに落ち着いて下さい。

焦って霊能者なりスピリチュアルリーダーに駆け込んでもろくな事になりません。そもそもその時点で低調になっています。森の中で迷った時は焦って先に進んでも事態は好転しません、まずは一度立ち止まって落ちついて今来た道を振り返って戻る事で解決に近づきます。

リフレッシュした波動の高いものは?

音楽は有料なりプレゼントで頂いたものなのでここでは紹介出来ませんがお勧めのブログなりメルマガを載せてます。



最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。