見出し画像

行きたかったCAZANに来たよ

時間が出来たのでいつも通り掛かる気になっていた喫茶店に寄りました。

画像1

画像2

画像3

人生の中で意図せず人を傷つける事もあります、その事を言われて大いに落ち込む事もあります。

うっかりにしても自ら行って自覚がある過ちは大いに反省すべきと思います。深く反省して状況が許せば本人へ真摯にお詫びをして繰り返さない決意をします。

深く深く反省したらクールですがその事はもう忘れて次のアクションを起こすべきだと思います。

いつまでもネガティブな事を思い続けると「泣きっ面に蜂」の如く更なるトラブルを引き寄せます。この国は法治国家ですので、もし法に反する事があれば刑に服して清算する。

犯罪ではなくモラル範囲なら充分な誠意を尽くしてそれで終わりにする事がお互いの未来のためのように感じています。

何かモヤモヤしていたのが、突然木漏れ日が射すように好転していくのを感じています。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。