見出し画像

こんなに辛い出来事が起こるのは魂と心の関係性?

先日の職場でトラブル続きで立て続けに上司からお叱りを出来事が発生しました。

私はそうしたトラブルの要因の1つに「この宇宙との不調和」と思っています。理由を考え続けると「魂(神)が望まない事を心が想い行動している」が浮かびました。

入社時には不慣れでも1ヶ月以上在職すれば、それなりに仕事を覚えスピードが上がります。そんなタイミングで他事業所からの応援者や研修に来た新入社員を見て無意識にイライラしました。

慣れによる増上慢でした、自分がされて嫌な事を自覚なく人に行っていた事に気付かされました。純粋な魂は心の中で発生するスモッグの様な汚いものに対する悲鳴だったのかも知れません。

それに気づかせて頂き間もなく入社2ヶ月目を迎えますが、初心を忘れずに他者に対する想いやりの気持ちと足りないと言われている余裕を持って今日からの業務に取り組みたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。