見出し画像

夢に向かう仲間紹介

こんな生き方をしたいと思いつつ道半ば、ならば共感した仲間を応援したいと思った(自称)仲間達を紹介させて下さい。


発達障害子育てカウンセラー小林幸根さん

『あなたの人生を爆笑に変える発達障害子育てカウンセラー小林幸根(たかね)通称こばねぇ』がやりたい事の為に東京に呼ばれて名古屋から引越しされるサクセスストーリ。

ヒプノセラピスト『夢らぼ-on.line-』うえだかずほさん

15年間のヒプノセラピストとしての経験を土台に、愛と幸せが循環する新時代の生き方をお伝い、「夢を応援すること」「心を守ること」を目的に『夢らぼ-on.line-』を立ち上げられたうえだかずほさん。

『余命士』映画に想いを託す加藤直人さん

『AI時代』と言われるこれからの時代に、『税理士』という職業はなくなる職業のトップクラスに存在します。これまで培った経験が無に帰する。そう気付いた瞬間から私は、仕事がなくなったことで生まれる『自分の時間』と向き合う事にした加藤直人さんに惹かれたのは次のメッセージです。

画像1


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。