見出し画像

バタバタの2日が終わってコーヒータイム!

1日目はバタバタを乗り越えて業務を終えて感謝の気持ちで寄付をしました。

2日目の想定通りのバタバタさでした、久しぶりに定番のコメダ珈琲ではなく支留比亜珈琲で一息のコーヒータイムを過ごしました。

画像1

ここは開店当時に立ち寄ったけど待てど暮らせど注文が来ずに怒って帰ったことがありました。暫くしてリベンジで立ち寄ってからは度々寄るようになりました。

今日に限って注文が来る気配がないので暫く待って帰ろうとも思ったけど、「短気は損気」を学んだので店員に声を掛けて注文を行いました。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。