見出し画像

無性にスマホ更新したいのはマンネリ時期の私の悪い癖

新しい職場になって約2ヶ月経って前の精神的に苦痛だった時に比べて天国なような環境と入った時は思っていましたが慣れとは恐らしもので時が経つと感謝の気持ちが薄れて当たり前に感じるようになってきました。

今のスマホはUQモバイルを使って居るが、iPhone対応になった楽天モバイルやY!mobileに目が行って仕方ないです。

今のiPhone7の分割払いが終わるのが今年(2021年)12月でApple careの2年保証が終わるのが今年10月でまだ半年位ある、スマホのスペックや通信容量が下がるので今変える必要が無いのかマンネリからの脱却を期待して乗換えに目が行って仕方がない。

外に変化や価値を求めても何か変わらないし見つからない、自分の内面をしっかり見つめた出来事を俯瞰する必要性があるのを知っているのにそれから逃げてしまう。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。