見出し画像

Q&Qソーラーウォッチに一目惚れ即買いまで、人生はすごろく?!

facebook広告で一目惚れして

画像1

今使っている腕時計から

画像2

広告の色は扱っていませんでしたが、すぐ手に入れたくてお店で買いました。

画像3

使っていた腕時計は置き時計として第二の人生?を送り時々お出掛け。

このウォッチに出会う事は予想だにせずに最初はズボン&シャツ購入とコーヒータイムのつもりで1日(24時間)乗車券を購入しました。

余談ですが昔の1日乗車券はその日の終電まででしたので早く買えばお得でしたが、購入時間から24時間乗車出来るように変わりました。

出発する前にウォッチ購入が分かれば効率良く行動出来たと思いますが、物事には1つの行動をしないと次の展開にならない事もあります。

昨年から仕事を好むと好まざると関わらず転々としてのは今の職場と巡り合うためのステップだったのかと思えました。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。