見出し画像

暖かい光に包まれて過去を思いだす

時々ある現象なんですけど、暖かい陽だまりにいる感覚で過去の事が走馬灯のように浮かんで、その出来事の意味が分かった気がして今の幸せを感じる時。

前にスピリチュアルな集いでその現象の事を教えてもらいましたが「魂の入れ替わり」だつけ忘れました^_^

過去に死ぬような辛い事が何度かありましたが、それがあったお陰で今の幸せに気づけるようにも思います。

ロードの歌詞「何でもないような事が、幸せだったと思う」が浮かび胸に響きます。

障がい者ボランティアから始まりセラピスト/カウンセリングそして障がい者/高齢者の介護を行なって.これから先はどんな道を進むか分かりませんが人との出逢いに感謝して進んでいきます。

一杯のコーヒーが至福の時

画像1


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。