見出し画像

天の采配-全ては最善最高かも?!

昨日は年数回のビッグイベントに参加して来ました。移動は観光バスで片道4〜5時間で休憩を2度ほど挟みました。

開催は日曜日でいつもなら翌月曜日は出勤ですが今回は予定外の休みでした。最初は勤務時間が気になりましたが、骨休みにベストなタイミングだったように思います。

先日のお話しで大会社の社長が使命感で行った商談での奇跡的な結果やその方と出会うまでの経過をお聞きしました。

聞き終えて使命が大きい人ほど自然と上に上り詰めて大役を果たす、そこに至るまでに奇跡的な出会いかある事を感じました。

人はそれぞれ異なった役割を決めてこの世に生まれ、その役割を果たそうとすると絶大な後押しがあるように思えました。

それを思うと今ある環境や仕事に感謝を持って、目の前の出来事にその時の100%を尽くす事が大切に感じました。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。