昨日同年の知人の悲しい訃報が届きました

ブログに書くのはどうかとも思いましたが、1日経っても悲しみは消えないので投稿します。

昨日の朝、1人の知人の訃報がありました。

その方はMama'sを運営されていた比嘉さんです。最初に知ったのはご自身が主催されたホメオパスの無料公演会でした。講演会をほぼ一人で自費で開催されたと知ってファンになりました。

その後に名古屋でまごころ治療院の開設を知り最初の説明会に参加しましたが、それぞれの専門家は集っているのを知ってそれっきりになりました。

開設に少しでも関わりたいとおもってお店まで差し入れを持って行ってお会いしたのが2回目でした。

比嘉さんとは同年で一度セッションを受けたいと思いつつ日程が合わず今日まで来てまさかの訃報を聞きました。まさかのショックを受けました、ご冥福をお祈りしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。