繊細なスターシードのために

人の気持ちが分かりすぎて気がついたら他人の感情を肩代わりして、しまったり人からの影響を受けすぎて自分の本来の感情がわからなくなってしまう傾向にあるスターシードの方向けの無料動画の案内です。

宇宙バケツ法則のおおそら友里さん

昨日の出勤前に初回配信がありましたので、動画ワークを行って出勤しました。たまたまかも知れませんが、何かスッキリした1日を終えました。

無料動画ですのでシックリ来なければ解除で終われますし、合っていると思えば一通り視聴してもいいかと思います。

合わせてスターシード関係で下記の動画も良かったです。以前は風船のように自然に上昇してしまうので、さまざまなネガティブな思いと言う重りをつけてまで地球に存在していました。令和になった今はその重りは不要になりました。

スターシードは悩みやすい。だからこそ、超天才♡これ見て悩みを才能に変えてね♡

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。