見出し画像

真実を見抜く感性を磨く全4回を視聴して統合へ?!

facebook記事で佐藤シューちひろさんの「真実を見抜く感性を磨く」を投稿を見て興味を持ちましたが、この手のスピリチュアル講座はバカ高いか導入編で無料あるいは格安の講座に参加させてフロント講座に誘うものが殆どだったので最初はスルーしていました。

と言いつつ気になったのでfacebookグループに入りました。たまたま3回目の記事があってzoom録画が幾ら掛かるかを見るとオンライン参加は投げ銭方式でしたので試しに視聴するとこれか良くて気づくと2回目、1回目と全てを見終えていました。

録画の中ではフロントセミナーの話しは全く無く商用ベースに馴らされた私にとっては構えて参加して緩んで見終えました。

佐藤シューちひろさんのプロフィール

noteプロフィール
facebookプロフィール

facebookグループ公開の本講座4回分の全てがnote投稿されました。

自分が感じた感性が割と他の参加者と似通って安心したのと同時に兵士1枚の写真でも軍人と役者では感じ方が全く違う事に驚きました。

そしてその人の生き様と言うか信念に生きる人か表面だけを取り繕って生きているかも写真を通して如実に伝わりました。

自分も信念で生きられる人生で有りたいと感じました。最後は聖なる水晶で地球を包み込むイメージワークでは両手を開いて迎え入れようとする自分が銃で撃たれるイメージが湧きました。

一息置いて意味を考えると手を広げた自我が取り払われた事でこれから真実の人生を歩けるように感じました。

最後の「世界中の人が真実に気づけば戦争は無くなる」の話しでそれが本講座の目的かと感じました。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。