見出し画像

『世界は愛と法則でできている』読みました&映画無料公開祭?!

「世界は愛と法則でできている」

たまたま動画で知った木星さんの「世界は愛と法則でできている」の内容をAmazonの説明を読んでも分からずに気になったので購入しました。

手元に届いて早速読み始めましたが、何となく入り込めなくて珍しく途中で止めました。翌日の出勤前に小一時間あり興味も復活したので一気に読み上げました。

最後の方は時間の関係で駆け足になったのでもう一度今度はゆっくりと読みたいと思いますが印象に残っているのは「カルマ」について書かれたところです。

Amazonでも特典はありませんが販売しています!

オマケの付録動画、【アセンションの最大のテーマ これからの1000年】

特典動画の1作品をシェアします。

無料動画祭?!

☆映画「シロウオ〜原発立地を断念させた町」全編無料公開 期間未定

☆映画「祈り〜サムシンググレートとの対話」2021年4月18日(日)までの限定無料公開

画像1


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。