見出し画像

テンション下がり落ち込みそうになったこと、嬉しかったこと

テンション下がったこと

この前の投稿でも書きましたが、これまでの人生2大柱の「障害者ボランティア」と「プロとしてのセラピスト/カウンセラーを諦めて当面の目的が無くなりました。

それとちっちゃな事ですがnoteのフォロワー数が日々減少しています。

これまで楽しみにしていたブログが当初からの方向性を変えたのか、私が変わったのか分かりませんが面白くなくなりました。

職場では渾身の失敗をしたりしました。

嬉しかったこともあります。

それはとても気難しい人で人を選ぶ方と時間を掛けても何とか打ち解けたいと思っていました。頭の言い方で見えすいたお世辞は嫌いな方でした。

数十日のスパンを考えていましたが数日で、親しく話しかけて頂けました。なんとお褒めの言葉を頂きました。

嬉しい事なんですが、苦手な「送迎」「数行の個別記録」「レク担当」が無くなった事からストレスある緊張感からは解放されましたが、変化も無くなりました。



最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。