曼茶羅アートに参加して

名古屋☆お多福セラピスト純さんの 福茶会☆『あなたのインナーチャイルドを曼荼羅アートで描こう♪』に参加しました

純さんを含めて3人でした、下記の曼荼羅アートの中で私の作品は判りますか? 回答は一番最後にあります。

画像1

参加者の皆さんです。

お多福セラピスト純さんです。

画像2

色彩心理カウンセリングC☆GLANZ代表のかずさん"

画像3

興味があればインナーチャイルドとの物語ですがお読み下さい。

ヒプノセラピーでインチャさん(インナーチャイルド)との再開をしました。

再開したのは、平屋の大きな家で友達2人の家の中を楽しそうに走り回っていました。 家の門の前に立ち、扉を開ける案内がありましたが、家中の扉は開かれ早く上がっておいでの言葉で、庭から家に入りました。

家にはいくつかの部屋があり、それぞれ自分の過去が床の間に写されていました。過去か現在まで友達と楽しように駆けていきました。

家から出て水中(海?)を潜ったり、宇宙に飛び出したりのびのびとしていました。 最初にヒプノセラピーを受けた時は周りには何も居なかった(見えなかった)時とは大違いで、生き生きとしていました。

元来た所に帰る時に、プレゼントを頂きました。 それはお土産の箱でした、箱を開けると「心の臨むまま好きな事を何をやっても良いんだよ」のメッセージでした。 福茶会の帰り道で、「このブログを見た人へのメッセージ」と心に浮かびました。 今やりたいことがある方は是非挑戦してみて下さい、方向性が見えると思いますよ。

そして不思議なシンクロがありました、かずさんへのプレゼントが「鍵」でした。 私も以前にキーワードとして教えて頂いたのが「同じ形の鍵」でした、どんな意味があるのでしょうか?

福茶会の端々で皆さんの優しい心使いを頂き、ほのぼのした気持ちを有難うございました。 。

最初のアートの作者ですが上段の左はかずさん、下段が純さんと言う事で私の書いたのは上段の右の作品です、当たりましたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。