見出し画像

これまでの紆余曲折の人生の奥にあった神の想いに気づいて

今回の投稿は私の大好きなスピリチュアルな内容を含んでいます。今日はとある霊的団体で奉仕を行いました。

そこでこれまで仕事の事で疑問だった事が氷解しまお話しです。これまでの2つの組織だったのが1月に合併して最初のイベントでした。

これまでと勝手が違いメンバーも変わってチーフには相当の負担だったように思います。そこでこれまで限界を超えてパニック続きの職場経験が生きて冷静に全体を見て行動出来たように思います。

これまでの私なら感情的になったと思われる時も客観的に見れました、私の役割は平常時は不要で緊急事態の時に力を発揮するようです。

セラピーで「平凡な毎日に飽き易く変化や刺激を求める性格タイプ」と言われましたが頭の裏腹に戦国時代が性に合うタイプかも知れません。

イベントの片付けにしても日頃上司から厳しく指導された「お客さんから見えるゴミ箱の片付け」や「ペーパータオルの補充などの気配り」が役に立ちました。

先にも書いた通り2つの拠点を合併して繁華街に拠点を造る構想が、今回は2つの拠点合併だけをクリアして繁華街に造るのは次のステップになりました。

1月に引っ越しを終えると同時にトップから次の目標の繁華街移転の号令がかかりました。現
界にみると一度で行った方が費用的に安く済みます。

霊的に捉えると合併の1ステップ進んだことで霊界が変わり次なる最終目標への道すじが見えてきました。これまで意図するしないに関わらずに職を変わってきたのも同様の理由で幸福の道を進むためのステップかと理解しました。

ある人生目的のためにこれが仕事にあたるかは分かりませんが神の采配で試練となる転職が何度か発生する事で目的地に向かっているように感じました。

今後はどんな流れになるか分かりませんが何にしても目の前にある事に感謝しつつ一期一会で望めればと思っています。

これは↓今日知った心和むBGMです。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。