全てがうまくいき、認められたら飽きて0からの再出発に走る感じがする

上記の鈴木真奈美さんの記事への回答です。

Q もし、今、あなたが望んでいる状況でないのなら・・・・

A 職場では苦手な事が2つ3つあってそれをクリア出来るのが理想と思っていました。

◆本当に望んでいるのは、何だろう?

A 上記の通り完璧に業務をこなすことだと思って居たが実はそこまでの過程の体験かも

◆今、願っていることが全て叶ったとしたら、どんな自分になっているだろう?

A チャレンジ目標がない無刺激の日々になると思います。

今、願っていることが全て叶ったとしたら、
さらに、どんなことがしたいんだろう?

A 新天地に旅立つ予感があります、

◆なにをやってもうまくいき、認められるとしたら、さらに、どんなことをしたい?

A 認められて居ない分野にチャレンジして0からの信用と実績積み。全てがうまくいって認められる事が目標でしたが、それを達成したら無機質な日々になるので0からの再出発!

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。