見出し画像

「スキャナー記憶のカケラをよむ男」を観て

昨日はTSUTAYAで「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」を観ました。最初はJIN(仁)最終話を観るつもりがレーベルに惹かれて変更したした。

あらすじ等は次のサイトをご覧下さい。

「残留思念を読み取る」のに興味があっての視聴です、世の中にHSPと言われる「人よりも繊細で敏感な性質を持って苦しんでいる人」もいます。意図せずに物から使用者の気持ちが伝わったら今の世はネガティブ感情の人が多く情報が伝わった死ぬような苦痛を味わうかも知れません。

人を思いやる優しさに満ちた人なら歓喜を感覚で満ち溢れることでしよう。そんな人になりたいと思ったりもしました、ラストのどんでん返しに涙誘う人情話しもあって満足できる作品でした。



最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。