見出し画像

愛•地球博の思い出と記念イベント

愛知万博20周年記念事業応援サポーター登録証が届きました。

思えば開催から20年の月日が流れていてその思い出と回想記を綴ります。

愛・地球博は2005年3月から開催されました。開催が楽しみで全期間入場券を購入したり事前のサポーター登録と研修を受講して開催中はボランティア活動をしていました。


愛・地球博の開催前は地元名古屋から離れて三重県に出張中でした。そこでは手話サークルを再開して出張が終わりサークルを去る時に愛・地球博への呼び掛けをした事が心に残っています。

その手話サークルのブログです。

ボランティア&リーダー研修を受講して開催中は楽しく活動を行い有意義な時間を過ごしていました。

愛知万博20周年記念事業が2025年3月25日〜9月25日開催されます。


当時関りがあった方は元より興味のある方など多くの方の御参加をお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。