マガジンのカバー画像

スピリチュアル/セラピー

119
人生のどん底でスピリチュアルに出会い、その後度重なるトラブルで気づいた霊的な意味の自己流解説。 そこから始まったセラピスト活動の足跡を紹介、役立つセッションを紹介しています。
運営しているクリエイター

#はづき虹映

スピリチュアル/セラピー・インデックス

ボラ/スピ経歴書・取得資格 これまで学んだセラピー・数秘/カラー/マヤ歴/星読み イベント日本セラピスト支援協会の2大イベント 虹の和リリアンで新月瞑想会に参加して 『あやめいろ』の すみれさん3回ご自愛お茶会 施術可能なセラピーメンタルケア•アドバイザー/セルフ・カウンセリングセミナー EFTレベル1,2セミナー受講 風のセラピスト・童謡アートセラピー アート・セッション姓名オーラ判断 LDMのセッション アートセラピー 曼茶羅アート 絵描きカラーセラピー ヒーリン

2022年12月は3年間の総括で12サイクルの始まり!

2020年〜2022年は「怒り」で大きな失敗を数回やってしまった事を通して大きな学びとこれからの人生の糧になった年でした。 スピリチュアルに関わるきっかけは「はづき虹映さんの書籍」から数秘を知った事からでした。金額で躊躇しましたがある出来事からヒーリングを受ける事にしました。

2021冬至のスピリチュアルな解釈では「総括」「解決編」と言われるが私の場合は!

2021年の冬至はこれまでの総集編で、その意味が分かると言われています。 私はこれまで自己肯定感が低くて100点中70〜80点でも足りない20〜30点に目が行って仕事を辞めたりしました。自分では全く駄目と判断した事が同僚や上司から及第点と言われて後悔した事も多々ありました。   2020年12月に入って初めての高齢者施設ではメンタルストレスから出社出来なくなってメンタルクリニックを初受診しました。 よくよく考えれば明らかに虐められているなら別だけど、前職の国の機関からの発

はづき虹映著「二週間で一生が変わる魔法の言葉 」を再購入して

セラピー&スピリチュアル入りのきっかけの「二週間で一生が変わる魔法の言葉 はづき虹映著」をふと思い出して再購入しました。

6月から本格的な2020年が始まります

スピリチュアル世界に入るきっかけになったのがはづき虹映さんの書籍でした、ブログも愛読していました。 占いは頼るものではなく天気予報のように先々を知りそれに備えるものです。雨になるのは避けられなくても分かっていれば傘を用意したり、それに合わせた行動が出来ます。 月曜日から、ツキが替わり、6月が始まります。ここは今年2020年で、いちばん大きな運気の波の切り替え時期、ターニングポイントとなります。

はづき虹映作 聖地巡礼・・伊勢神宮編 「神の戸」が開いたとき

スピリチュアル世界に入るきっかけになった、はづき虹映さんの心暖まるブログ連続9作品をまとめました。とても深い内容です。

「若き日のはづき虹映が体験した 感動のノンフィクションストーリー完全映画化」

上記ブログからの転機です。 「若き日のはづき虹映が体験した 感動のノンフィクションストーリー完全映画化」 さらに「映画の原作・小冊子」に、はづき虹映の直筆サイン入り♪ 『つながりセット』 (短編映画『つながり』DVD & 原作小冊子) ★詳細・ご購入は、コチラから~♪ → https://hazuki.club/goods/detail/20180901.php 上記サイトからの転機です。 若き日のはづき虹映が体験した、感動のノンフィクションストーリーを完全映画化!

誕生数秘学(誕生日占い)の素晴らしさ

誕生数秘密学を知ったきっかけは 2009年夏 仕事で大変な時にはづき虹映さんの「2週間で一生が変わる 魔法の言葉 」を書店で見て何気なく購入しました。気分転換のつもりで実際に2週間行いましたが効果が絶大だったためはづきさんのファンになりました。 その後 ・運命の波にのる魔法の手帳2010年 ・幸運の波に乗る バースデーミュージック ・書くだけで奇跡が起こる 魔法の手紙 ・幸せなスピリーマン ・「いま・ここ」にある幸せに気づく センタリング ・アセンションチケット

『すべての出来事はメッセージ』を読んで!

「2週間で1週間が変わる魔法の言葉(じゅもん)」を実践して著者のはづき虹映さんのファンになりました。 Amebaプログを拝見していますが毎回「うん、その通り」と共感する事が多いです。 今日の2010年4月25日のプログの『すべての出来事はメッセージ』も心に落ちました。 出来ればはづき虹映さんのプログ「スピリチュアル・コーチ」 をお読み頂きたいのですが、難しい方は下記の引用を参照下さい。 いつも言っている通り、この世の中に起こる、すべてのことは「必然・必要・ベスト」だと、

ちよっぴり数秘

数秘 お勧め ・はづき虹映 ブログ ・潜在数秘術 現在の数秘の出し方は 生まれた西暦四桁と月日を全て足します。 例えば1987年10月23日ならば 1+9+8+4+1+0+2+3=28 11,22,33を除いて一桁になるまで足します。 2+8=10→1+0=1 1【1番、トップ、始まり】 主体性・個人主義、行動力、好戦的、自己主張、情熱、正義、決断力、男性的、力強い、切り開く、生み出す 2、【賢いサポーター】 調和、理解力、豊かな感性、協調力、慎重、共感、博愛主義、