見出し画像

ゆらゆら

画像1

 きょう、ライン、聞きたかったけど、結構多忙な中話しかけれそうなタイミングがあったにも関わらずもじもじして逃してしまった。だいたい13時〜15時くらいがリミットなので、そこを逃すとほぼダメになっちゃう。たまに17時くらいにも来てくれるけど。なんだかとっても悔しいな。

でも毎日目が合うようになったのはとても嬉しいな。視力が悪いのであんまり遠いとわからないんだけど、あ、いる、って思った時には向こうもこっち見てくれててそのままじーってみて会釈してくれます。私もそこで近寄って話しかければいいのに恥ずかしくて遠くからへらへら手を振って終わってしまう。人がいっぱいいるとスーッて行っちゃうけど、いないときに近寄るとニコニコしてくれるのであんまり見られたくないのかな。よくわからんな。今度はもっと近づけるといいな。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?