見出し画像

ライン見てもらえないヨ

画像1

きのうめでたくラインを交換できたわけですが、まったく反応がなくむちゃくちゃ不安になっています。交換してくれてありがとう的な短文を昨夜送ったけど未読なので、あんまり見ないのかなと特に気にしてなかったものの、今のいままで未読なのでもしやわざと見てないのか…?それともブロックか…?と思って無料通話をかけてみたりスタンプを送ろうとしてみたりなんだりしてみたところたぶんブロックではない…でも通話は出てくれない…交換嫌だったのか?!でもきょうすれ違ったりしたときめっちゃ目合ったし誰もいないとこだとにこーってしてくれたしあとなんかいつもよりチラチラ見ててなんか言いたげだったけどなんだ?!!?!わからん!!!!から次会ったとき直接聞こ。考えててもわからん。それから誘えそうだったらご飯も誘お。ネガティブいいことない。明日いてくれ〜〜〜〜〜〜ッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?