見出し画像

OH~ HAPPY~ DAY~

画像1

私の好きな子は私たちが梱包した荷物を集荷してくれるお仕事をしていて、私たちはいつも決まった場所(といっても目の前)に運んで置いておきます。そうすると適宜来てくれて回収してくれるんですね。なので直接渡したりとかはあんまりなくて、会話とかもないんですけど、今日たまたま運んでいたら?運ぼうとしたら?真横に好きな子がいて(台車を定位置に戻してくれてた)鉢合わせ状態になりました。そしてバッチリ目が合っちゃいましてお互いに「アッ…」みたいな感じで3秒くらい固まってどうしよ…どうしよ…ってなっていたらスッて手を差し出された!!荷物を投げ捨てその手を握りたい欲が湧くどころか、突然の近距離に若干パニックになりつつ手渡ししてありがとうって言ったら、ハイってちょっと照れくさそうに笑ってくれたのでまあ死にましたね。私が好きとかそういうのではなく人見知りが徐々に解けてっている感じの照れです。顔ちょっと怖めでいつもスンてした表情で接してくれていたので初めて笑ってもらって感動して泣くかと思いました。クララが立った!な、涙。ハイっていう声も思ってたより優しかった。

そのあとも積み上げてた荷物を私の目の前で雪崩させて唖然としてこっちを見ていたし(私じゃないよ!君だよ!)、とにかく今日はよく目があって、今日、一体何なんだ?最高だ…顔怖いのに笑顔本当に可愛かった…OH HAPPY DAY.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?