見出し画像

郵便

画像1

話したいなって思っててもいざ目の前にすると緊張してなんにも言葉が出てこない。へらって笑ってピューって逃げてしまう。私は当面あの会社にいると思うけど、好きな子は長くても三月でいなくなってしまうし、三月なんてあっという間に来てしまう。このまま何にもなかったみたいに消えてってしまうのいやだなあと思って手紙書いて渡しました。好きですとは書いてないけどあなたと仲良くなりたいという旨をソフトな感じで書いたよ。

いつもなかなか一人でいてくれるタイミングがないんだけど、今日はとてもラッキーなことに奥まったところで一人で作業していたから、もう今しかない頑張れ私〜っ世紀末!(?)とかわけのわからないことを考えながら渡してきました。めちゃくちゃ凝視してたけどそーっと受け取ってくれて感動したのと恥ずかしいので顔から火が出るかと思った。そしてやっぱりピューっと逃げてしまった。うわーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?