見出し画像

一日の食卓

画像1

一日の食事を聞かれたので描きました。特に回数はこだわっていないし間食がどうとかも考えてないです。食べようと思うものを自分のいいタイミングで食べている。お弁当のむね肉炒めは塩麹とか醤油麹とかカレー粉とかポン酢とか…多少味のバリエーションは作っています。でも基本は同じ。さつまいも美味しい季節ですね。

きのうと今日と、好きな子はいなかった。しょんぼりしたけど、次会うときもっと可愛くなれてるように明日も頑張ろう。いなければいないで余計に考えちゃうところがあるな。

ナポリタン、今日も食べたかったから、土曜日のお昼に食べようかな。楽しみだな。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?