見出し画像

TSUNAMI

画像1

きのう「あなたと仲良くなりたい」という旨の手紙をビッグバン起こしそうになりながら渡したわけですが、きょう廊下で鉢合わせました(ぼーっとしてて話しかけられるまで気づかなかった)。私の目がおかしくなければ恥ずかしそうに挨拶してくれて「手紙ありがとうございます、僕もです」って言われて、パニくって「アッ…あ、わ、アッ?!???!」という奇声を発しながら逃げてしまった。ヤバい…ただの変人だ…死にたい…。

しかしその後なんと20人強で仕事しているフロアに二人っきりとかいうすごいイベントが開催されてしまったので、変人を挽回するべくソロソロと近寄ったら至近距離で笑って話してくれたので今度こそ死にました。なんか多分だけど喜んでくれてた…いつも遠慮がちな感じだったけど今日は歩み寄ってくれてる感じだった気がする…挽回とは???

昨日までは目が合ってもすぐフイッて逸らされてたんですけど、今日はそのあともジーッて見ててちょこっと笑ったりしてくれたのでめちゃくちゃドキドキしました。目力超強い(睨んでるのかと思うくらい)のでグサーッて刺さってくる死ぬ。あと単純に目があう回数が倍くらい多かった。最近一生分のラッキーを使っているのかと思ってしまう。次は連絡先聞けるように頑張ります。頑張り…ます…。

ちなみに結構年下です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?