オールナイトニッポン55周年記念公演「あの夜を覚えてる」の感想

放送終わりに歯を磨きながら、最後カフ下りたままだったなーと、放送を振り返っている。

ラジオパーソナリティや、パーソナリティを支える裏方さんが見えた。

架空と現実のあいだを行き来する不思議な公演で、その人や物事の本当の部分が見える「ラジオ好き」は震えるしかない公演だったと思う。

公演中はチャットを表示したまま観覧していたがその反応もみんなの熱量を感じた。

正直なところ、ラジオにハマったきっかけは思い出せないけど、パーソナリティが話してくれた出来事は覚えていたりして気づいたらラジオが自分にとって一番近いエンタメになっていた。

今日この公演で、またパーソナリティがどんな話をするんだろうって楽しみになるし普段聞かないパーソナリティのANNも聞かなきゃなって思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?