普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」のラジオ本を読んだ。

毎週水曜日が今一番楽しみのヘビーリスナーなので、佐久間さんが話してるトーンでそのまま文章で追っていけるので笑いながら読んでいた。

これは本当にたまたまだけど、本を読む時は何かのサントラや洋楽(歌詞が頭に入ってこないから)を聴きながら読むようにしていて、その時はMOTHER2のサントラを聴きながら読んでいた。

最後の方の娘さんの動画のエピソードを読んでいたら主人公ネスがベビーベッドかゆりかごかなんかに寝て、パパとママがお話しているシーンで流れるエイトメロディーズが流れてきて、エピソードとマッチしてさらにグッときてしまった。

と、いうエピソードトークが私にも出来た。

激弱だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?