見出し画像

風船メカニック

どくびしを拒否しつつ受けを破壊できそうなポを考えた時に思いついたおもちゃです


ハバタクカミ@風船

CSぶっぱ 多分HBベースの方が良さそう
ムンフォ ショック 身代わり 瞑想

強いところ
・ドオーとグライオンを風船+身代わりで完封できる
・イダイナキバにまあまあ強い
・地面の一貫を切れる
・どくびしを踏まない!
・身代わりを挑発にするとカバを"ほぼ"完封できる
・ハピがミライドン意識で地面テラスだからショックで受けを破壊できる

弱いところ
・受け以外にパワーが出ない
・炎コライドンになんもできない
・ミラーに弱い
・火力がない
・行動保証がない





竜王戦のルール変わるのほぼ確定なの泣きアニメすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?