見出し画像

イナイレOP tier

サムネはイナイレ無印史上最高の男

無印のみ
上下差無し





SSS+

王者の魂

曲がバチくそかっこいい上に『非常識じゃなくて超次元』とかいうイナズマイレブンをこれ以上無いくらい的確に表現してる歌詞が入ってるの最高すぎる。

映像も最高だから全人類見てくれ

SSS

スッゲーッマジで感謝!~スーパーファイア~

マジで感謝!の5倍の熱量がある歌詞が最高すぎる。
シャンランラーラ…(ファイア!)←これ狂うくらい好き

元気になリーヨ!

『Yo! 一体全体どうしたってんだ』からサビ終わりまでの流れが最高に気持ちいい!!
当時やってたのジオーガだったけどイナイレ3のCMが流れる度にこれ流れてたから記憶に焼き付いてる

GOODキター!

イナイレのラップパート この曲が1番好き
ゲーム版の映像で『僕に1人じゃないと教えてる』で出てくるのあまりにも良すぎる

SS

立ち上がリーヨ

アニメ原点。イナイレといえばこの曲
泥臭い感じが最高に無印で神
『傷だらけ雑草ざむrrrrrrraい』あまりにも好き
サビ入の音ハメ映像も良き良き

勝って泣こうゼっ!

1を思い起こす泥臭い感じが良き良き良き。
『問題無いぜ! それこそ後悔なんて』辺りの他国の選手ラッシュワクワク止まらん

マジで感謝!

こっちも好き!!
fullラストの
シャンランランラ… (リーヨ!) …ガムシャララ
シャンランランラ… (リーヨ!) …マジで感謝!
めちゃくちゃ長くて笑う

つながリーヨ

アニメの†エターナルブリザード†がバチくそかっこよくてブリザード買ったのでイナイレ2のOP映像はこっちの方が馴染み深いです。
アニメ版の『絶対絶対絶対に〜!』で流れる必殺技ラッシュの音ハメが気持ちよすぎる

スーパー立ち上がリーヨ!

雷門サッカー部始動の映像が流れるの大好き。でもなんであの流れで冒頭のだらけきったサッカー部になるんですか…?
立ち上がリーヨ!に無いラップパートも好き

僕らのゴォール!

イナイレ無印の終わりを感じて寂しくなる…泣く…
『思い出せよ!』から1~3の名シーン流れるの最高だ

良かったナッ!

映像がイナイレ無印の集大成の極みで最高すぎる
最後GOに繋がるのも良き

リーヨ ~青春のイナズマイレブン~

ゲーム原点。あまりにも懐かしい
泥臭いくて熱い感じが最高にイナイレ1で良き
木戸川のカットインモブしかいないの笑う

S

みんなあつまリーヨ!

実はイナストやったことないから思い出補正弱め
映像冒頭の染岡さんと風丸なんか可愛くて好き
監督クルっで1→2が切り替わるの好き

気合いでハリケーン

普通に好きだけど上が強すぎる。オーガの曲なのになんかオーガ感薄い気がする




イナイレ神曲しかないの誇らしくない?
GOもそのうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?