個人的にかわいいくてすきなポケモン

こんにちは。ほたてです。
最近ポケモンsvにハマってます。
今日は個人的にすきなポケモンをnoteにまとめてみました。

自己満足なのでX(Twitter)感覚で適当に書いて終わりますがよかったら見てくださるとうれしいです。

1.キャモメ

うみねこポケモンのキャモメです。
とてつもなくハマっている推しポケモンです。
何を考えているのかわからない素朴なおめめがかわいいですね。
常に謎の風が吹いていて飛んでいるのも不思議でかわいい。

超低空飛行のキャモメ

寝ている時に羽を折りたためるのですが、この姿もとてもキュートです。

寝ているキャモメ


色違いのキャモメ
黄緑が似合ってますね。

きみどりのキャモメ(色違い)

2.サンド

ねずみポケモンのサンドです。
きゅるっとしたお目目と丸っこいフォルムがかわいいですね。

夜でも映えるサンド

寝るときはぽてぽてしたお腹を出して寝ます。
とても無防備ですね…。かわいい。

寝るサンド

3.ゴマゾウ

最後にながはなポケモンのゴマゾウです。
ぬいぐるみみたいなフォルムと小さなお目目がキュートですね。

立つゴマゾウ


ぬいぐるみが寝てますね。
ゆるすぎる。こんな脱力系のポケモンはじめてみました。

寝るゴマゾウ

みなさんも好きなポケモンいたら教えてください。
それではまた


おねんねタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?