見出し画像

おもしろ応援団の皆様…笑

名古屋の友達のところへ遊びに行った際に、
紹介してもらったこちらの団体様( ´ ▽ ` )

楽しい再会だったな。

と言っても、1ヶ月ぶり?笑

福岡に来るって事で、
飲み会に誘っていただきました( ´ ▽ ` )

2回目登場。バンノさん。笑 
飛び抜け発想隊長♪
本業カメラマン

いやぁー。
今回も笑わせてくれました。
ここでは書けないくらいのイベントを
計画中のようです笑

名古屋からお越しの皆様も、
福岡で初めましての方も、
なんか前から友達でしたよね?笑

坂野さん:
最初から『みなこ』やん??
(え?何か?)

初めてのこんにちはの時のゆーこりん:
『みなこー久しぶりー!』的なノリの『みなこ』
はじめましてなんやけどな…笑

ゆーこりんはスタイリスト兼お洋服屋さん

壁のない付き合い好きです♡笑
ノリがいい人好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
愛情感じます笑♡

そして、
こちらの居酒屋のコースメニューにも
びっくりしました笑
西新オレンジ通りにある
ひなたぼっこさん!

rettyより引っ張ってきました。ありがとう♡

ひなたぼっこ
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新1-8-10


あ。
写真がない…笑

糸島豚のシュウマイや、ソーセージ。
3食丼がすしおけ?でわんさか。
チキン南蛮も美味しかったー!

お酒もこれは扱いたいなって、
商材が何点かありました♡

DAIYAME だいやめ いも焼酎

これ、私がふつーーーーに欲しい笑
oceanlaboで取扱できるように頑張りまっす‼︎
免許追加やなー笑

独自の熟成技術から生まれた「香熟芋」による新たな香味
~後世へ語り継ぎたい「だいやめ文化」への想いを込めた
創業150年目の逸品~

当社独自の技術で誕生した「香熟芋」で仕込んだ本格芋焼酎。ライチのような華やかな香りが驚くほど広がります。甘くまろやかな味わいとキレの良い後味が特長です。華やかな香りを楽しみつつ食中酒として美味しく飲み続けられる酒質設計です。特に強炭酸水で割って頂きますと、より一層華やかな香りをお楽しみ頂けます。
香熟芋・・・当社独自の技術で誕生した香熟芋は、アロマリッチな香気を引きだす成分を増幅させたさつま芋。
hamada

そんな夜会を楽しんで、
すやすや育ってしまう…笑
ミナコでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

あまり食べないように抑えたわよーー

パック詰めたけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?