見出し画像

やっとこさ脱サラ♡

3月4日。
やっと脱サラできました‼︎

サラリーに向いていない私は苦痛で
仕方なかった。

お世話になりました。うん。
周りの方にも、やたら迷惑かけましたが、
30歳からのハローワーク出発から、
ここまで、自分がしたい事だけを
追求し、曲げませんでした…笑
例え、私自体に職種が合わなくとも…。

わたいは、海外に出たいんや‼︎

この一心で、
スキル磨いてきました( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

本来は、接客業が向いているので、
パソコンに向かう苦痛を感じつつも、
デザインは、たのしかった‼︎

退職花♡ピンク系かわえーな。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

退職した会社様には、
本当にいろんな経験をさせて頂き、
父と母。いやそれ以上の愛を感じました笑

たくさん噛みついても、、笑
大きな心の社長や、社員の方には、
尊敬と感謝しかありません。。

福岡デザインアワードでは、
銀賞も頂きました!
賞をもらえるなんて…涙
応募してくれた社員さんには、
感謝です( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)‼︎

ふと、小さい頃を思い出します。
絵描きになりたい!と思っていた
小学生低学年時代。

BSでやっていた絵のカルチャー番組。
よく見てました。

なんとなく潜在意識の中で、
繋がっていくなぁ。

株式会社はたえ
SOYバター4種 デザイン

昨年は、
食品加工の企画から販売まで携わりました。
明太アヒージョが、飲食店から流行ってほしいなー。との思いで瓶タイプ作りました。

明太アヒージョ/エスニック味美味しいよ♡

懐かしい写真。
カメラもたくさん勉強しました笑
わがまま言って最新の一眼ミラーレス
買ってもらいました笑

撮影場所
糸島ピクニックビレッジ オートキャンプ場
〒819-1335 福岡県糸島市志摩芥屋630

海がすぐのキャンプ場です!
Googleリンクはこちらから↓
https://g.co/kgs/5PxTjs

アヒージョ撮影場所


脱サラしたので、
もっと自我が強くなりそうですが、
やりたい事やって死にたい。

いろんな感動をみなさんに伝えていけるように、
ライター業務と、営業を、
今からは勉強していきたいと思います‼︎

生涯勉強‼︎…笑

こちらのnote日記をやろう。
と言ってくれたnote同士に感謝。
いつも、いろいろありがとう😊

それもこれも、人のつながりから広がりました。
繋がっていくって、おもしろいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?