見出し画像

【カタール航空CA】トレーニング修了のお知らせ!!✈️


つい先日、Wings Dayを迎えました!!!

Congratulations to me😆😆😆

やっとやっと、長いようで短いようで長かった2ヶ月間のトレーニングが終わり、明日から晴れてCabin Crewとして飛行機に乗務します✈️

トレーニングは簡単ではなく、もっと勉強しろと怒られたり、頭がパンパンになりながら毎日新しい情報を詰め込んだり、、ついていけずリバッチになってしまった子もいたり、、

ほんとに色々あった2ヶ月でした😵‍💫

ただ本当に優しさで溢れてるバッチメイトと、厳しくても愛がある素敵なインストラクターに恵まれたなとつくづく思います🥰

リバッチした子も無事wings dayを迎えて、いつかバッチメイトと同じフライトに乗務したい🥹

これからのnew journeyが楽しみ✨️



ちなみに毎日フライトの前に一問一答の問題が1人ずつに出され、2回答えられないとオフロード(フライトから降ろされる)になるので😱
気を抜かず毎日コツコツ復習します😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?