見出し画像

愛しい人/SUPER BEAVER

今日のほたるの1曲は昨日から配信スタートしたSUPER BEAVERの新曲、愛しい人です🍀
SUPER BEAVERの久しぶりのラブソングです🎶
でも、SUPER BEAVERは基本、人間対人間で向き合った時の歌を歌っているので恋人達と言うよりは大切な人に向けてという感じです!
恋が愛って言う歌詞があるけど、全ての内容を考えると家族や友人でも通じるんじゃないかな
そんな事を歌ってくれる彼らが私は大好きです!

趣味など違っていいのさ
卑怯なことは嫌だとか
似ている芯の部分 嬉しく思えたら
思わず抱きしめたくなる 愛だ

この歌詞がたまらなく好きです!
本当にそう思います❁⃘*.゚
マッチングアプリとか共通の趣味から探すって言うけど、必要なのは芯の部分が似てるかどうか。人付き合いにおいて大切にしてることとか
大事なのはそっちだなって

長く一緒に居れば、日々の生活の疲れで嫌なことばかり気になって
周りの友達の彼がこんな事してくれた。とか
隣の芝は青くみえるもので、言い出したらキリがなくて
でもこの曲をきいて日常の忙しさに埋もれてた大切なことに気付かされました

色々ある毎日で八つ当たりも喧嘩もあるけど、
このやろ〜ってなるけども
一生味方でいよう。と
ふむ。そこはそうだな。と……

だから是非、大切な人を思い浮かべてこの曲をきいてみてください。
流れていく毎日に埋もれた感謝とか大切なことを見つめ直す機会になりますよ•*¨*•.¸¸♬︎

あ、最後に
この曲のぶーやんのビブラートがいつも以上に心に染みる歌い方できいてるこっちの心が震えました

いつもステキな曲をありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?