見出し画像

だいじょうぶ/BLUE ENCOUNT

今日のほたるの1曲はBLUE ENCOUNTのだいじょうぶです🍀
元気でるよねー!ライブで初めて聴いた時に思わず涙がでた。
だいじょうぶ。って言われると安心するしほっとしますよね!肩の力がぬける。
この曲の歌詞は本当に味方になってくれますよね!

せめて今日だけは自分を褒めてやれ

もうね、グッとくるんです!ここ!
他人は褒めるのに自分は中々褒めてあげられないから、そんな時間も必要!
そしてそんな優しく背中を押してくれる歌詞なのにアップテンポで、かっこいいメロディーなのも素敵です!
間奏のところのギターとベースがめっちゃかっこいい(๑•̀ •́)و✧

たらたらたららららたらたららら🎶のとこめっちゃ好き!
これで伝わった人は天才だと思いますw

いつもココをきくとにやけちゃう!かっこよいもん!
元気でるなー!やっぱりかっこいい!
自分の中で、落ち込んだらこれをきこうっていくつかあるのですが、これは絶対ききます!
落ち込み具合で聞く曲も変わるんですけどね。
明日も頑張ろう

お前を叫べ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?