見出し画像

LONE WOLF/UVERworld

今日のほたるの1曲はUVERworldのLONE WOLFです(๑•̀ •́)و今日はかなり沢山の曲をきいたのですが、この曲が優勝でした✨
この曲はすごく私の仲間にぴったりなので、きくといつもみんなを思い出すんですよね!
一匹狼の群れなんだもん!
どこにも属さなかった仲間でできた友達

しばらく会えていないから思い出してしまった
会いたいな〜

UVERworldはかっこいい曲もたくさんあるけど、心に響く曲も沢山あって
特に仲間を大事にしてる曲が多いから
コロナのせいで会えなくて寂しい心にぐっときてしまい、連絡しよー!ってなりました

オオカミの遠吠えのところを歌うのが好き❤

あと、この曲のせいかさんのサックスめっちゃかっこいい!入り方とかもすごく好きで、夕方にきいちゃったもんだから、もおぐっときました。
夕焼けに似合う曲ですよね
すごい浸っちゃって、途中で近所の学校のチャイムまで共演してきて切なさが倍増しました
学校のチャイムが中々いい味をだしてました
センチメンタル……

でも、その後にクオリアを熱唱してスッキリしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?