見出し画像

スターフィッシュ/ELLEGARDEN

今日のほたるさんの1曲はELLEGARDENのスターフィッシュです٩(ˊᗜˋ*)و
もー大好きすぎる曲です!
ELLEGARDENは友達が大好きで、それで教えてもらい知りました!
特にこの曲は青春の思い出です❤(。☌ᴗ☌。)
公園のブランコに乗りながら夜中に2人で熱唱した曲🎶
コロナの影響でその友達に会えていなくて、寂しくて寂しくてしょうがないのです。
あたしの1番の理解者で、人を包み込むのが上手な彼女はあたしが会いたいと言えば来てくれるんだけど、どうにも色々考えて、勝手に迷惑かなと思って声をかけれないでうじうじしてます。
話したいこといっぱいあるから、やっぱり勇気を出して連絡したい。
そんなことを考えてたらこの曲をきいてました

こんな星の夜は全てを投げ出したって
どうしても君に会いたいと思った
こんな星の夜は
君がいてくれたなら何を話そう

会いたいっす!
あしたこそ、連絡しよう!
うん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?