見出し画像

茜さす帰路照らされど…/椎名林檎

今日のほたるさんの1曲は椎名林檎さんの茜さす帰路照らされど…です٩(ˊᗜˋ*)و
夕方にきくと涙が出そうになる曲です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
椎名林檎さんの曲の中で一番好きな曲です!
この曲のピアノの音が大好きです
切なさを倍増させてますよね!
浸りたい時にはきいちゃいます
どうしてあんなに色っぽい歌い方ができるんだろ?
椎名林檎さん自身もセクシーだけど歌い方もセクシーでかっこいいですよね❤(。☌ᴗ☌。)

今日のね気分にすごくぴったりだったんです。
色んな曲を流してきいてたんですが、この曲が流れた瞬間に今日はこれだ!ってなりました

ちょっと虚しい気持ちが救われたかな

こういう時のランダム再生って結構優秀だと思うんです。いつも自分で気がついてないくらいのききたい曲を当てて、あたしの気持ちを教えてくれるんです!
不思議だ(๐◊๐”)/

夕やけには切なすぎる
涙を誘い出しているの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?