見出し画像

(随時こちらから写真の更新をさせて頂いております)みんなのフォトギャラリーへ写真を投稿させて頂きました。


今回初めて、少しですがみんなのフォトギャラリーへ写真を投稿させて頂きました🙇‍♀️

もし宜しければ、皆様の大切な記事に、使って頂けれましたら、幸いです🙇‍♀️

『hotaru』と検索して頂ければ、見て頂けれるかと思います🙇‍♀️


こちらに載せられていない写真を、『写真AC』さんというサイトの方に載せさせて頂いております。
もしご興味をもって頂けれましたら、そちらの方もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

こちらから私の写真を見て頂けれます。

読んで下さって、本当にありがとうございます🙇‍♀️

写真が好きで、大切な景色を、大切に想いを込めて切り撮り続けております。