二次創作や紹介について

する人がいるかどうかはともかくとして、一応書いとくね。


二次創作

年齢制限かかりそうな作品じゃなければOKだよ!
……って、不倫とか普通に出てくるし、そう考えるとホタルって結構不健全だよね。
がっつりえっちなのとか、ぐろいのとか、そういうのはやめてもらえると助かるかな。俗に言う18禁とかアダルトとかR-18Gとか、そういうのはやめてねって感じ。あ、ゆうくんがよろこびそうな内容を露骨に表現するのはNGって思っとけばいいかな?
うーん……。この辺は難しいね。まぁ、もし迷ったら気軽に相談してください。

ネタバレに関しては、ネタバレがあるーって、一言事前に宣言してくれるといいかな。ネタバレ嫌がる人とかいるもんね。

何かしら売り物を作るのは……、うーん、とりあえずは相談してください。

感想や紹介など

動画へのコメントとか、直接ルナたちに届けるって感じじゃなくて、自分のSNSとかで語るって感じの行為ね。
大いにしてくれて構わないよ! もちろんご自由に!
だめ出しとかもあるだろうけど……、そういうのも制限しないよ。まぁ、誹謗中傷はやめてほしいけどね。

ネタバレに関しては、極力配慮してもらった方がいいかなーとは思うよ。

あ、ただし、動画内のスクリーンショットを撮って上げたり、動画の一部を切り出したりという行為はご遠慮ください。


どっちも、基本的には報告はいらないよ。報告してくれたら嬉しいけどね!

もし何かわかりづらいこととか、聞きたいことがあったら、遠慮なく聞いてね。
noteに登録してないとかなら、動画にコメントしてくれても構わないから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?