ピアリリーバーの自己紹介(イシザワ)

はじめまして。ピアリリーバーとしてSNSアウトリーチの活動に参加しているイシザワと申します。


私はつい最近までSNSにおける「病み垢」という言葉や意味を知りませんでした。また、そういった方法は今まで使ったことがなく、どういう人が利用しているのかや、その人の心理状態に興味があったので、活動に参加しようと思いました。

実際に活動した感想は、深刻な悩みを抱える人を見つけるのはとても難しいということです。辛いことは多分みんなあるけれど、その表現方法は人それぞれだと思うので、SNSを使って表現している人の辛さに気づいて、少し話を聞くことで気が楽になるかもしれないので、これからも活動は続けたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?