見出し画像

【ハンドメイド 】アクリルエコたわしをフリマアプリに出品してみました

アクリルエコたわしもカラーを赤と緑を使うことで一気にクリスマス気分(*^ω^*)

クリスマスイベントに乗っかってアクリルエコたわしをフリマアプリに出品してみます☆

画像1

アクリルエコたわしだけでなくガーランドやクリスマスツリーに飾ってもかわいいなと思って作ってみました(*´꒳`*)

この前作ったクリスマスオーナメントもたくさんできたのでそちらも出品してみました☆

画像2

クリスマスを少しでもかわいく飾れたらなと思って作ったので、そう思ってくれる方とご縁があったらいいな(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?